
--年--月--日 --:--


Happy Wedding!! vol.2

2009年08月10日 22:48

あぃ(*・∀・)ノ ☆.:゚+。
今回は長いのでさくさくっと続きを~~★

mabinogi_2009_07_24_041 (2)

これは1回目の結婚式の時のSS~♪

結婚衣裳は、式場入り口にいるおねーさんから借りられます
(※有料、でもお手ごろ値段、やすぃと思います)
私の被っているヴェールがイマイチ気に入らなくってー(;´Д`A ```
ヘルメットみたぃ@@
男性は、靴と衣装しか借りられなくってちょっと寂しい、ってますぃさんも少し不満そぅ@@
でも、二人ともお人形さんみたいでかわゆいでそw^^w

なので、やり直しの時はあーしよぅこーしよぅって計画を立て。。。
mabinogi_2009_08_06_006 (2)結婚衣裳貸し出し係のおねーさんにもそぅだん@@b
「うっさいわねぇ~好きにしなさいよ」
とゆったかどぅかワカリマセン@@
mabinogi_2009_08_06_008 (2)

結局こんな感じにw
ますぃさんは、バラ1本、私はブーケを持って、ヴェールの代わりに花冠をw

貸し出し係のおねーさん、やっぱりちょっと怒った顔してるような気がするのはキノセイですかそぅですか@@


式場の中の様子~♪
[ 続きを読む ]

Happy Wedding!!

2009年08月09日 22:27

mabinogi_2009_08_06_028 (2)

ハィ、結婚しましたーワタシタチ(*ノノ)

誅仙でも結婚してたしねーマビノギでも結婚システムあるの知って「結婚するか!」ってことになりー★

ま、マビノギで2度目の結婚なんですけどね!(ナニ?!)
[ 続きを読む ]

Dにいこぅ!vol.2

2009年08月03日 23:56

Dに行こぅ!の記事が長すぎて2つに分けました@@
画像が大きいと記事おっきくなりすぐる(・∀・;)

とまれ、記事の続きを~


ここは私の好きなカルー森Dデス♪

幻想的~・・・・・・・・・・
mabinogi_2009_07_24_100+(2)_convert_20090804173133.jpg
ここのDにいると何となく南米の・・・インカ帝国とか思い出します。。。
装飾がそれっぽくなぃです@@?
(いや、インカ帝国のこととか良く知らないですけどなんとなく(;´Д`A ```

そして、これ@@
mabinogi_2009_07_24_090 (3)
Dのお部屋の床を撮影したのすけど、全部屋半透明のガラス張りみたくなってるの@@
初めてここのDに来たとき

「ヴァルス!!」

ってゆってしまった・・・w
今にも動き出しそうですw

んで、これがBOSS~
mabinogi_2009_07_22_009 (2)
『ストーンホースキーパー』

キーパーの周りには5匹のストーンホースがいます@@
mabinogi_2009_07_22_011+(2)_convert_20090804161853.jpgmabinogi_2009_07_22_010+(2)_convert_20090804151112.jpg
これね@@
頭は鳥、体は馬、なのかなぁー@@

まっ、BOSS中、大抵私は死んじゃうんですけどね!!



BOSS攻略後、このBOSS部屋で演奏しました~♪
[ 続きを読む ]

Dに行こぅ!

2009年08月03日 23:25

えとー。。。空飛んだりペットさんとぷらぷら遊んでる位しかしてないよぅな印象受けますね・・・
私のマビでの活動内容~
このブログ見る限り(・∀・;)


イイエ!ぜんぜんそんなことはアリマセン!!


まー私だけだったらそぅなりがちかもだけど、相方さんがいるしね@@
ますぃさんがマビにハマッたのは、戦闘の面白さ、Dの攻略の楽しさ、武器や防具の改造(マビではエンチャントと言います)だから・・・

「行くぞー!!」
とかで、私もDに一緒に連れて行かれるのです@@(連行?)

Dには最低でも1日1回いってるよぅな・・・ハードなたたかぃの日々ががg(;´Д`A ```


マビノギの戦闘は難しいらしぃです~@@
いくらお金をかけて装備を強化していってもプレイヤースキルがないとなんにもできないとか。。。
逆に装備は適当でも、PS次第でなんとかなるらしぃ、フム(・×・)

とはゆっても装備に凝ってるワタシタチ@@(特にますぃさん)
武器・防具系、ホント好きだよねー@@(特 に ますぃさn)
mabinogi_2009_07_18_041+(2)_convert_20090803181601.jpg
ますぃさんの愛馬「びーむ号」と一緒に撮影w
こんなスタイルでD攻略に出掛けてますw

私の帽子のゴーグル部分は、お得意の染色w
元々茶色だったんだよねー@@
気に入った色を出すのは難しいのだけど、1発でこの色に染まりました!

これは2週間ちょっと前位のSSかな・・・?
だから現在とは微妙に違ってるところがあります@@

あ。ちなみに私の防具のピンク紫の色は、かなーりのレア色みたいです@@
着てる人みたことなぃ・・・他の人とD行ったことないから気が付かないだけなのか。。。
にしても、かぁいいでそぉw
ますぃさんがランダムBOX(誅仙の時のクジみたいなやつ)で当ててくれました(〃∇〃 )
欲しかった物はでなくって、なんかこれが出ちゃったんだって(・∀・;)

そして、最近は~
[ 続きを読む ]

じゅねじゅねの夏休み

2009年08月01日 02:12

新しくウチのコになったペットさん、白オットセイの「カモミーール」ちゃんと、ケルラ海岸にやってきました!
mabinogi_2009_07_31_009 (2)
恥ずかしがりやさんなんです・・・w

ミーちゃ、おいでっw
mabinogi_2009_07_31_008 (2)
「゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ」
mabinogi_2009_07_31_015 (2)
甘えん坊です・・・w
mabinogi_2009_07_31_011 (2)
おねだり上手なんです・・・ww


特技披露しちゃおぅか!w
[ 続きを読む ]

空を飛ぼぅ!vol.2

2009年07月30日 23:45

SS溜まりまくり、記事upは遅れまくりのじゅねじゅねですみなさんこんばんは(;´Д`A ```
ネタがありすぎてどこから片付けていーやら・・・@@;

てことで早速GO!


前回、空を飛ぼう!ではペットさんに乗って空を飛べるコト。
二人乗りもできるコトをお伝えしましたが、今日はまた別の方法のご紹介~♪


これです@@
  ↓

なんですかねーこれ@@

大きなカゴ??みたいのに乗り込んでますが・・・
気になるのは、船の操舵室にあるみたいな舵と外側に幾つかくくりつけられた袋・・・
[ 続きを読む ]

空を飛ぼぅ!

2009年07月23日 22:09

誅仙の時、いや、完美やってた時から大好きだった空の旅~♪
マビノギでもゲーム内で空を飛べるるのです♪
mabinogi_2009_07_07_012+(2)_convert_20090723182601.jpg
これはますぃさん撮影のSS~
今月はじめ頃のSSなので私はまだ転生前です@@
が、せっかくなので貼り付け~

ますぃさんのペットさんはワシの「ぽるしぇん」
私のペットはほうきの「ニンバス09」
・・・え、ほうきがペット??

ペットです@@b

ほうきと言えばニンバス、ニンバスと言えばほうき、だよねー(〃∇〃 )w
(ニンバス2009の名前は既に他の人に使われていたので、09になりました@@)

魔女の宅急便ごっこをしてみた@@
mabinogi_2009_07_08_012+(2)_convert_20090723183812.jpg
こちらはマイホームタウン、ダンバートンw

ここは畑と軍事基地の街、タルティーンです~
mabinogi_2009_07_12_026+(2)_convert_20090723184133.jpg
[ 続きを読む ]

お返事をしよぅ!

2009年07月22日 23:49

・・・っと記事書く前に、前回のコメントのお返事を(;´Д`A ```
とっても遅くなってしまったので、こちらに書きまs@@;
ほんと、お返事遅くってごめんなさぃ。・ω・)。_ _)

>鍋さん
そぅなの~ぞうさんかぁいいの!w
mabinogi_2009_07_13_005+(2)_convert_20090723175514.jpg
こんな特技もあるんだよー(〃∇〃 )
画像縮小しちゃったので見づらいけど、水をかけてもらったので私の頭の上にゾウマークが出てます@@!
マークが出ている間はMPが増える!・・・っぽぃ?
あんまり体感できないけど(・∀・;)


>とらちゃ
7月がお誕生日だたんだねー(〃∇〃 )
とらちゃもHAPPY BIRTHDAY!
そぉかー・・・相方さんね(・×・;)
そゆのあんまり気がつかないぽい人だたら、私の場合ハッキリ言うかなぅ@@
「ねねーw私誕生日だったんだけどw(にっこり♪微笑w)」とかー@@


>だぁりん
ババール、ほんとにありがとぉね(〃∇〃 )
・・・っと、アトはノーコメント!!

プレゼントもらぃましたw

2009年07月15日 23:37

お誕生日なのですーわたしw
ちょっと早めにますぃさんからプレゼントが届きましたー(〃∇〃 )

mabinogi_2009_07_12_027 (3)


「拒否する」なんていう項目があるんだ(・∀・;)
あ、私はモチロン「受け取り」で!!


早速プレ開封!
貰った物は・・・・・・・・・
[ 続きを読む ]

演奏しよぅ!

2009年07月10日 23:47

ブログ毎日書けたらいいのだけど・・・時間ナイデス(;´Д`A ```
SSたまりまくっているので、頑張って更新(・∀・;)


前回の記事でも触れましたけどマビノギでは、演奏スキル・作曲スキル・音楽知識スキル、と、音楽に関するスキルは3種類ありますw
音楽知識スキルをあげていくと、合奏のアクションも覚えられるんです!
ゲーム内で楽器演奏、アンサンブルができる、って珍しくないですか?
フレと一緒に合奏できるなんて~(≧∀≦)

他のネトゲあんまり知らないけど(・∀・;)


まぁ。。。リアルは音楽に関してはウルサイほぅなので、ちょっとこれは頑張ろうか、ということで今マビノギ用に楽譜書き散らしてます(・∀・;)

MMLっていうの~マビノギだけじゃなくってパソコンで音楽鳴らす方法があって。。。
ちょっと勉強シマシタ@@
(といっても、リアル楽譜の知識があればすぐ覚えられちゃうカンジ@@)

ドレミファソラシド=cdefgabc
♯や♭は「+」@@b
付点は「.」スラーは「&」休符は「r」
音符の種類に関しては、四分音符は「4」八分音符は「8」となります@@

例えば「ドの四分音符」だったら「c4」となるワケですね~
ふぅーん(・×・)


マビノギ用のMMLフリーソフトがあったのでをゲットw

オリジナル曲作るスキルは持ち合わせていないので、有名どころの曲をアレンジしてカキカキ...φ(o・ω・o)


作曲スキルを頑張って上げたんですけど、文字数に限度があって><
常に
「文字制限ががg~~~音たりなぁぃ~~~きーぃ><。」
と、じゅねじゅねの中の人は文句ゆってます(・×・;)

んでも何とか仕上げて、アンサンブル開始♪
[ 続きを読む ]



現在の閲覧者数:
?2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ?2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.